Q&A よくある質問

チェックイン・チェックアウトの方法を教えてください。

現地決済の場合は、ご予定のチェックインのお時間にスタッフがおりますので、ご対応いたします。事前決済の場合は、事前に鍵の暗証番号を設定いたしますので、そちらの番号にてそのままお入り頂きご利用が可能です。チェックアウトの際は、そのまま鍵をかけてチェックアウトしていただければ大丈夫です。

チェックイン、チェックアウトの時間は?。

チェックイン15時以降、チェックアウト11時までとなっております。

支払い方法について教えてください。

お支払いは予約サイトからの事前カード決済、または現地決済が可能です。現地決済は、現金、各種クレジットカード、またはpaypay,LINEpay、aupay等がご利用可能です。

バリアフリーでしょうか?

館内完全バリアフリーではございませんが、2階への階段と玄関以外はフラットなつくりになっております。また玄関の段差等のためスロープをご用意しております。

施設内の設備について教えてください。

■設備■
【キッチン】 IHクッキングヒーター、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、トースター、電気ポット、ワインクーラー、ビールーサーバー(有料オプション)、コーヒーメーカー、調理器具、調味料一式、食器類、洗剤、スポンジ
【その他】 TV(50インチ)、洗濯機、乾燥機(洗剤・柔軟剤あり)、wifi無料、プロジェクター(100インチ)×2(カラオケ可能)、■BBQグリルセット(有料オプション):グリル、網、炭、トング ※食材はお客様自身でご準備ください。
■アメニティ■
バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディタオル、メイク落とし、綿棒、 髭剃り、歯ブラシセット、ドライヤーなどがございます。パジャマはございませんので、ご持参をお願いいたします。

BBQ設備はありますか?

BBQグリルを有料で貸し出ししております。(3,000円:炭+着火剤+トング付)
またお一人様4,000円2名様よりお肉セットをご用意致します。(お肉+お野菜+BBQグリルセット)

ビールサーバーは使えますか?

ビールサーバーは、全国の地ビールを1本1.5L 4,000円にてご用意いたしております。
お求めの際は、ご予約のオプションにて選択ください。(10日前要予約)

プールは年中入れますか?

プールはお水は入っていますが、温水ではございませんので、寒い季節は基本的には入るのは難しいかと思われます。

食事はついてますか?

当施設は貸切別荘となっており、基本的な設備(IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジなど)および食器類、調味料は揃っておりますが、お食事はご提供しておりませんので、外食またはテイクアウトや食材を持ち込み料理していただく形になります。

Wi-Fiはありますか?

はい、館内でご利用可能な無料のWi-Fiがございます。

何名まで宿泊可能ですか?

最大で10名様までご宿泊可能です。寝室は3室あり、ベッドはクイーンサイズが1台、シングルサイズ2台、ソファベッド2台となっております。5名様以上は敷布団をご用意いたしております。

近くの海で泳げますか?

ヴィラうららの前には海が広がっておりますが、遊泳可能な海ではございません。
車で約10分程度の所にヤ・シィパークという海水浴場がございますので皆様そちらをご利用いただいております。

赤ちゃん、ペットは宿泊可能ですか?

0歳児含むお子様は宿泊可能です。申し訳ございませんが、ペットは不可とさせていただいております。

花火や焚き火はできますか?

花火に関しましては、音の出ない通常の手持ち花火であれば、近隣の方に迷惑にならないように、21時までは可能です。
焚き火に関しましては、今後焚き火台をご用意しております。